くじらのはなし

またくじらの絵を描いてます。今回はシロナガスクジラ。

 

くじらは水族館にいないなぁとふと思ってから、くじらが好きになりました。

昔から水に関わるモチーフが好きで水を描くのも好きだし水辺の風景も好きです。

泳げないんだけどなんでかな。

 

くじらの写真を見るとぞわっとくる感覚もあって好きだけど恐怖も感じます。

あんな大きな体でいるのはどんな感じなんだろう。不思議だー。

くじらの後ろに立ってもくじらには気づいてもらえないかな。

 

一日中絵を描いているとどんどんネジが抜けてこんなことしか考えられない・・・。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sex tel (水曜日, 01 11月 2017 00:35)

    miłka